2011年3月16日水曜日

プチ早朝ダイブ。

3月16日 (WED)

まいどです~、TAKALOGです。
今日は4艇出てます、
早朝1艇、レギュラー2艇、僕のボートはプチ早朝ボート。
7時出航で内湾2ダイブしてきました。

①天塩丸
②シャンデリアケーブ


1枚目はコマチガニ。
他のポイントではなかなか見ないカニです。
よくよく探してみると結構いてましたよ。


2枚目は謎のアジ幼魚。
ホシカイワリのような、ギンガメアジでもないし。
図鑑でよく見るアジの幼魚をあたってみましたが
結局解らずじまい・・・。気になるな~。。。

午後からヘリコプターに乗ったお客様が
ジュゴンとブルシャーク見たそうです。
ジュゴンは結構みれますがブルシャークは初めて聞きましたね。
ボートより少し小さいくらいのサイズやったとのことなので
間違いないでしょう。。。
天気も良くて気持ちよかったそうです。

明日はぺリリューに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿