2011年3月5日土曜日

3月5日  今日の早朝は王道の3本♪

2011年3月5日(SAT)



気温:29℃
水温:29℃
天気:快晴☆
海況:穏やか、心配していたうねりも朝はなし。


新月当日
AM1:59                          0.5ft
AM7:57                          5.6ft
PM2:10                           1.0ft
PM8:00                           5.8ft



早朝、そろそろお客さまが到着するから・・・とショップの入り口に散乱しているビーサンを整理していて、ふと気がついたこと。
・・・エリちゃんのビーサン・・・左右が全く違うデザインなんです・・・(--)
朝、寝坊しそうになって相当慌てたらしく、うっかり履き違えたらしい。。。
あ、エリちゃん、言っちゃいました♪  うひひ♪♪



さてさて、本日のayumi&eriボートの早朝はゲメリスの王道3本コース。
①ジャーマンチャネル 

②ブルーホール

③ブルーコーナー(下げ潮サイド)




まだ潮がグイグイ上げているジャーマン。
もちろん貸切です!!
昨日の早朝でもマンタがチラっと出たようですし、期待大☆
根で待つこと5分・・・お口が黒めのマンタが現れました!!
くるくる回った後、一度は根を離れて沖へ姿を消しましたが、
しばらくするとまた戻ってきた!!


手を振ってマンタを呼んでみると・・・
どんどんこっちに近づいてくる(^^)/
調子に乗っておーいおーい!とさらに呼んでみると・・・
ぶつかりそうな位、お客さまの顔スレスレのところまで接近してくれました♪
かなりサービスしてくれたマンタちゃん。
結局浮上ギリギリまで遊んでくれて、
最後にはもう1枚のマンタが追加~~(^^)v
2枚のマンタに会えました♪


やっぱりマンタは何回見ても癒されますね~~~(><)
かわいいです♪♪


さ~て、今日の早朝のお客さま、全員また明日も早朝決定☆☆
引き続きお天気でありますように(^^)/




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿