2011年3月30日水曜日

でました!!!

3月30日 (WED) 

①ぺリリューエクスプレス
②ぺリリューカット→コーナー
③イエローウォール

まいどです~、今日もぺリリュー遠征。
1本目はいつもどおりの産卵狙い、
昨日よりも流れが速く長い時間は見れずでしたが。。。

2本目も流れが速めやったので
ロウニン狙いでカットからコーナーに。
まだまだいてますね~、1000匹くらいいるんちゃいますかね?
そしてコーナー先端に追い込みながら浮上しようかなってときに、
ロウニンアジがドロップの下で戻ってきます、
しかも変な群れ方・・・、もしや、サメ?
でかいサメ?ブルシャーク???
いやいや、、、

ジンベイザメの登場!!!

写真が1枚も無いのがありえないですが
それだけみんなパ二クってました(笑)

大きさは4~5mくらいの子供サイズ。
自身3度目のジンベイザメ、ありがとうございました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿