2011年3月17日木曜日

3月17日  無事に抜けたのね~☆

2011年3月17日(THU)



気温:29℃
水温:29℃
天気:晴れ、曇り、ところによりスコール
海況:穏やか


満月ー3日
AM5:47                          5.0ft
AM11:52                        1.9ft
PM5:32                           5.5ft




今日のパラオのお天気は忙しかった。
曇り・・・から始まったと思ったら、
お昼には快晴☆
ジャーマンチャネルで美しい景色を堪能して潜り終ってみたら、雨・・・(--)
暑かったり涼しかったりです。。。


さて、今日のayumi&aki&rubenボートはゲメリスへの3本出し。
①ブルーコーナー(下げ潮サイド)

②ブルーコーナー(下げ潮サイド)

③ジャーマンチャネル



今日のコーナーはよーく流れましたわ。
気持ちよすぎ!!!
フックを握ってる手が痛かったくらいです(><)


で、タカサゴモリモリの中を悠々と泳ぐグレイリーフシャークをのんびり見ていたら・・・
先日ブログにもあげたあの子が混じってました!!!
↓↓↓
覚えてます?
もう写真がひどくってごめんなさい(><)



背中に残るこの傷痕!
そう、スペアの矢が刺さってた、矢ザメ君です。
もうちょっと拡大して撮ったやつ・・・
こんな写真で申し訳な~~~い(><)
でも、痕がわかりますよね!?


貫通してるよ~~~と思っていたら、
その矢は少しずつ下がってきて、
最終的には矢は完全に体の下にぶら下がってたんだけど、
矢にくっついてる紐がまだ体の中に残ってる状態だったのでした。


抜けるといいなあ・・・と思っていた頃に、会わなくなり・・・
今日久しぶりの再会(^^)/
傷痕は残ってるけど、矢が完全に抜けてよかったね~~~~!!


というより、もう刺さらないように、
っていうかスペアフィッシングは決められたところでやって欲しい!!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿