2011年3月7日月曜日

3月7日  青空はどこへ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*

2011年3月7日(MON)



気温:29℃
水温:29℃
天気:快晴☆→お昼過ぎには曇り空→夕方から雨・・・(--)
海況:問題なし


半月ー6日
AM2:51                              0.9ft
AM8:42                              5.8ft
PM3:04                              0.8ft
PM9:01                              5.8ft



朝から快晴~~(^^)・・・と思っていたら、
お昼が過ぎるにつれてだんだん曇り始め・・・
夕方には雨です(><)
あ~~明日は1日晴れて欲しいっっ!!!


さてさて、今日の海。
ayumi&armandoボートはゲメリスへの2本出し。

①ニュードロップオフ(下げ潮サイド)

②ブルーホール/ブルーコーナー(上げ潮サイド)

③帰ってきてからシャンデリア/マリンレイクSP



まずは下げ始めのニュードロップオフからスタート!
お水が青い~~~☆
そしてもりもりのカスミチョウチョウとユメウメイロ。
今日も魚たちの密度は高かったです(^^)


岩陰で一心不乱にお食事中のタイマイ。
お客さまがガンガン間近でビデオを回していても、そんなことはお構いなし。
こちらもガンガン食べ続けてました。
お客さま大喜び♪


ニューも混んでいたけど、
お次のコーナーも今日は混んでいました~~~( ̄д ̄)・・・。
ダイバーがいっぱい・・・。
流れは終始ゆる~~~~~~~~い上げ潮で、
フックは使わずにずっとフワフワ浮きながらの観察。
でも、こちらも水がキレイで、
水中のブルーに魚たちがよく映えておりました☆


そしてマダラトビエイのおチビさん。
尻尾が長い小さい方の子、だんだん尻尾が短くなってきましたよ!
昔、あれって何かに食われて短くなってるもんだと思っていましたが(^^;)、
そうではなくって、成長と共に少しずつ短くなるもんなんですよねえ。
あの長いのがかわいさのポイントでもあるんですが、
ま、元気に育っている証拠ということで!!
大きくなっても居ついてくれると嬉しいんですが♪


明日はうちのチームはウーロン予定(^^)v
すーぱー快晴でウーロンのサンゴに癒されたいですね~~(><)
あ~~、晴れますようにヽ(`Д´)ノ



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿