2011年3月19日土曜日

3月19日  あれっっっ・・・( ̄д ̄;)

2011年3月19日(SAT)




気温:29℃
水温:29℃
天気:快晴☆→お昼過ぎから曇り、ところによりスコール少々
海況:オホーツクにある強力な低気圧の影響により、うねりが入ってきました。
   ブイはまだ取れますが、水中でもちょっと大変です(--)
   つられて、透明度も最強・・・(--)


満月ー1日
AM1:01                               0.3ft
AM7:02                               5.9ft
PM1:19                               0.6ft
PM7:16                               6.3ft



北海道の右上にあるどでかい低気圧。
こりゃ~パラオにも2、3日でうねりが入るわね~、、、なんて言っていたら、
予想以上に早くうねりが入ってきました・・・(--)
特に、ブルーコーナーはザブンザブンになってきました(涙)
朝からお昼過ぎまで潮も下げているしね、余計ですつД`)・゚・。・゚゚・*:


さて、初日のお客様を含めて、ayumi&akiボートはゲメリスへの3本出し。
昨日も強力だった流れ・・・
今日は・・・・


・・・もっと流れてました・・・( ̄д ̄)・・・。


安全パイのayumiチームはデクスターウォールへ。
今日はカメがとっても多かった~~~♪
軽く10匹越えでした(^^)v


2本目のニューも激流で・・・
でもめちゃめちゃ魚は山盛りなのに、
濁りすぎて見えないのが悲しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:


潮が上がってきたのを待ったジャーマン。
ボートが14艇も停まっていて、ちょっと怯みましたが、、、
時間差で入ったおかげで激混みは避けられました。
今日のマンタはチビと中くらいの2枚!!
でも、、、

ほんっと透明度が悪くて、いきなり出てくるマンタ・・・(--)
そしてあっという間に見えなくなる・・・・(--)
なもんで、写真には撮れていないのでしょう。


さーーて、明日からはJAL名古屋便も合流☆
うねりが早く落ち着いて、
にごにごの水が、ザザザーーーっとどっかに行ってくれますように(><)
頼むヽ(`Д´)ノ


ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿