2019年6月7日金曜日

のんびりと。

6月7日(FRI)


こんにちは。


今日は朝から土砂降り・・・ですが、ポイントに着く頃には少しずつ青空も☆

よかった~ヾ(*´∀`*)ノ


初日のちょっとダイビング久しぶりのお客様とのんびり潜ってきました。


①ガルメアウス島ビーチ
②ブルーコーナー
③デクスターウォール


1本目はガルメアウス島のビーチから。

満潮の水中。とっても透明度がよいです♫


すぐにホソヒラアジの群れがお出迎え。





雲のようになっていたり、ギュッと固まって群れていたり。

最後は群れに巻かれて~ヾ(*´∀`*)ノ


 
 




透明度がよいのでサンゴエリアもとっても癒し系で、泳いでるだけでも楽しいです♫


もちろん砂地のギンガハゼも!!






2本目はパラオらしい潜り方で、ブルーコーナーへ。


こちらもよい上げ潮。

ちょうどよい潮です。


ギンガメアジがギュウギュウに。





フッキングも楽しめちゃいます。



今日も腹ペコ軍団がなにやらざわついています。

グレイリーフシャークやネムリブカが私たちお構いなしで、何かを狙っています。






棚の下でも、棚の上でも・・・みんな腹ペコのようです。

食べれたのかな・・・。


ナポレオンは求愛中。

メスに夢中なオスたちでした・・・





3本目は、またのんびりコースでデクスターウォールへ。


デクスターといえばカメ。

今日も数え切れないくらいのタイマイとアオウミガメ~






岩のくぼみにには美味しそうなゴシキエビがいました(笑)

ちょっと小ぶりなので、気づいたら隙間の奥へすごい勢いで入って行ってしまいました。



明日はマンタチャレンジに行ってきます。


NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿