2019年6月13日木曜日

竜宮城に連れって!

こんにちは!


今日は、ガルメアウス島でOW講習してきました!


講習は、物凄くスムーズに進み
明日は、島ではなくダイビングポイントで
残りのスキルの練習です!


そして、ランチタイム中に事件は起こりました!

散歩に行っていた、講習生のアメリカ人の方が
なんと岩に、挟まっている
タイマイを発見!

すぐに現場に、急行し救助を試みるも
一人で動かしても、ピクリとも動かず
ランチを食べていた、台湾人ガイドに
応援を要請し、救助再開!




結果、無事に救助成功しました!

タイマイも元気に大海原へ
帰っていきました!

応援に来てくれた、ガイドさん
ありがとうございました!




とゆうわけなので
明日、
竜宮城に連れって!
タイマイさん!




以上Jumpeiでした!


したっけね!










0 件のコメント:

コメントを投稿