2019年6月10日月曜日

透明度回復!

こんにちは!

今日は、ウーロン方面行
ってきました!
①ウーロンチャネル
②シアスコーナー
③グラスランド


今日は、朝からとてもいい天気!
風も弱くて、海峡もいい感じです!


全体的に、透明度が回復傾向のきょうは、
1本目ウーロンチャネルからスタートです!
程よい上げ潮でエントリー!
少し泳ぐとギンガメアジが、いい数群れてました!




水路の中を、流してエキジットしました!



シアスコーナーは、下げ潮サイドからエントリー!
流れはそこまで強くないので
ゆっくり流していきました!
途中にバラクーダの群れにも遭遇!



軽くフックを、使い
アオマスクを17メートルで見てから
エキジットしました!


グラスランドは、
マンタに、来ていただくよう予約
してからのエントリー!
予約のかいあり
エントリー後すぐにマンタ様発見!
15分ほどクリーニングしてくれました!

明日は、今日より
風が弱くなる予報なので
どこでも行けちゃいそうです!

雨季とは思えないほど
いい天気が続いて
いい気持ちです!





以上Jumpeiでした!


サッカー日本代表の、試合で
久保くんが、代表デビューしましたね!
次回のワールドカップでは
中心選手になってほしいですね!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿