2019年6月14日金曜日

出会いの季節!?

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面行ってきました!


1本目は、デクスターウォールです!

いつもより、オスの個体が多かった
気がしました!

出会いを、求めて集合してるのかも
しれないですね!


2本目は、激流のブルーコーナーへ!
上げ潮側からのエントリー!
潮は結構流れていましたが
魚影がいい感じで濃かったです!

ギンガメアジも多く
出会いを求め
婚姻色の個体もちらほら!
結構カップルがいました!
フックを外して流していると
マダラエイが編隊を組んで
向かってきました!



これも、求愛のために
追いかけているらしいです!

パラオの海中は、
今出会いの季節来てるのかな!

以上Jumpeiでした!


したっけね!







0 件のコメント:

コメントを投稿