2016年10月27日木曜日

桟橋情報(^^♪


こんにちは!!

昨日、久しぶりにテグリナイトに行ってきましたので桟橋情報を(^^♪

まずは日没とともにテグリをチェックです。

デカいオスがずーっとウロウロウロウロ。

好みのメスを品定めしているかのようで、贅沢なヤツです。

そして・・・




決めたのがこの子!!

メスのお腹見てください!パンパンになっています!もはや産気づいている状態。

結ばれるのも早かったです。ほほほ。

この後も何度か飛びました^^

桟橋の個体は多分見られるのに慣れているのかライトで照らしても気にしない個体もいますが、基本的にはあまり照らしすぎると飛ぶのを止めてしまうし、加減が難しいです・・
ライティングも日々勉強中です!

そしてテグリのあと見つけちゃったマンジュウイシモチのちび助。





 スケスケスケベー!!



目の周りもよく見るとブルーのアイシャドウをしているようでとてもきれいです。
 トレードマークのイチゴパンツの模様もまだうっすらしか入っていなくて純粋無垢な感じですね。


個人的にこのくらいのサイズが一番かわいい気がしています。

はぁ、癒し♪


そしてその横でサンゴの上にちょこんと乗ってこっちを見ていたイチモンジコバンハゼ。


か、かわいい。

ほっぺがぽわっとピンク色しています。



 萌え~



大人になると地味~になってしまいますが子供のうちはかわいいのです^^

顔周りはごま塩ふったみたいですけどね^^


桟橋下は0本目でも4本目でもいつでも受付中です!

ぜひじーっくりかわいい子たちに一緒に逢いに行きましょう♪(^^♪


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿