2016年10月25日火曜日

癒しのウーロン

10月25日(火)



半月+2
北東の風13ノット




Yohei、Akiraボート、OP:Princeton
①シアスコーナー
②ウーロンチャネル





今日はウーロンへ!
大物一発勝負でシアスコーナーから。



透明度めっちゃいいです。
先端付近で大物待ちしてみます。
沖の下の方から水面まで見えるのでワクワクしますね!



結局大物は出なかったけど綺麗な水に癒されました^^




2本目はウーロンチャネル。
いい具合に上げ潮かかってます。
普段は入らない水路右側からエントリー。
こちらもサンゴがものすごく綺麗。



水路入り口でサメを少し眺めた後ドリフトスタート。
ぎゅんぎゅんではなかったけど、気持ちよく流れられました。



この「水路」感、最高ですね。




今日はキャベツコーラルのあるAコース(と勝手に呼んでる)ではなく、
Bコース、Cコースへ。


だいぶ浅くなりますがサンゴが半端なく綺麗です。
そして、オオシャコガイ兄弟にも会いに行きます。
相変わらずでかい。




最後は真っ白な砂地へ。
他に何もない砂地を泳ぐサメがいつもいます。
真っ白な砂地と1匹のサメ。
好きな光景です。





2本潜ったあとはウーロン島でランチ。


今日も2本で終了です。
ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿