2016年10月24日月曜日

コウリンハナダイ

10月24日(月)


半月+1
北北東の風10ノット



Nozomi、Rubben(Yohei)、Akiraボート、OP:Princeton
①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル




今日は長期滞在のお2人+ローカルさんいっぱいボート。
自分は昨日に引き続き長期のお2人と。



昨日はコウリンハナダイと認識していなかったので紹介してませんでしたが、
今日はコウリン一本で再挑戦。




誰もいないことを確認していざ下へ。
さぁ、コウリン出て来い!




と意気込んでいったら面食らいました。
よく見たら普通に群れてる・・・。



オス2匹にメス5匹。
こんな水深でオスメスちゃんと見れるなんて!
今まで見てなかっただけでずっとココにいたのだろうか。。。




コンデジだと綺麗さ半減ですねー
一眼でバシッと撮りたい・・・!





2本目はジャーマン。
マンタ狙いのダイビングは「もう大丈夫」な2人。
マンタ無視して行きます。



ネジリンボウやジョーフィッシュジャンプなどをまったり見ます。
途中マンタが回ってたので完全に無視するのも申し訳ないので一応紹介。
バチ当たりそうなマンタへの態度・・・。
すいません。


他のチームもマンタばっちり見れたそうです^^
良かった良かった。




今日も2ダイブで終了。
明日はウーロンかなー
最近マクロ寄りなのでそろそろワイドでガンガン行きたいですねー



ありがとうございました。





Akira






0 件のコメント:

コメントを投稿