2012年9月7日金曜日

イソマグロ。

9月7日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
やっとベタベタですね~、
ブルーコーナーでも休憩できます。

マンタ狙いましたがやっぱり出てくれません、
今月は調子悪いですね~。。。
しかし2本ともいい上げ潮でかなりの魚影!

特にブルーコーナーは完璧でした。
流れが強いので、サメもギンガメアジも近い近い。
目の前でずっと壁になってくれてます。

そしてイソマグロが何度もアタック!
ナポレオン、ロウニンアジ、カスミアジ、ヨコシマサワラ、バラフエダイの
捕食者軍団はかなり、やる気満々でした。

最終日のラストダイブに相応しかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿