2012年9月20日木曜日

最新情報!


8月 20日 (Thu


新月+4日

3:49 AM  1.0ft

10:00 AM  6.4ft

3:51 PM  2.6ft

9:51 PM  7.0ft



天気 晴れ

風 南西~西 10NT

波 午後から強くなってきましたがまだまだ全然穏やかです。







連勤6日目ぐらいからやんわり調子が出てきます。
Mayumiです。

お待たせいたしました!
最新ガルメアウス情報です!(待ってない?


本日はレギュラーボート3杯。
雨季ですが風はまだまだ落ち着いていてくれます。
シルバーウィークのピークが過ぎましたが
まだまだリピーターさんも多く賑わっています!
レギュラー便の1杯は昨日に引き続きオンリーガルメ♪
のんびり講習ができボートも優雅な気分です!


最近のガルメ、朝一は満潮に近く透明度◎
マンジュウイシモチが大量。
色のキレイなちびがいっぱい。
パラオでマンジュウを見るならガルメが透明度いいのではないでしょうか!

2mのとこにある、ハナブサイソギンチャク。
ここはガチでおススメ!!
前までいなかったイソギンチャクエビが2
2時間こいつ見てられます(――)
幸せ~~~~。


ホソヒラアジは以前から玉になっていて
相変わらずすごい濃いですが
カタクチイワシのチビがほんっとにすごい!!
乱舞!
降ってくるようです!!
ホソヒラのチビも湧いてきて2mの浅瀬に100匹ぐらいがかたまっています。
真っ白でキレイ!
そして元気がいいので近づくと
ぴゅんぴゅんっと私達の顔の周りを駆け巡ってってくれます~~~!!!
大興奮!
深場よりおもしろい!!



3mいかない間で3時間楽しめますぜ!!!
サザナミヤッコの幼魚も大人になる前に探したいな~~~。
カエルアンコウもいるとかいないとか・・・。


最近はかなり流れていることが多いガルメですが
まだまだ修行が必要ですな(><)










そういえばガルメの恋は全然訪れる気配がありません。










Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿