2012年9月2日日曜日

昨日に引き続き・・・

9月 2日 (Sun)


満月 +3日


2:21AM 1.4ft

8:12AM 6.6ft

2:37PM   1.1ft

8:34PM   6.5ft


天気 雨ところにより曇り

風 南西20NT

波 ゲロン方面は穏やかでした。



またアパートが壊れるんじゃないかと思うくらいの強風です。
Mayumiです。


本日はレギュラー便2杯

うちのボートは
Ayumi Nozomi Mayumi Maru Tatsuで

①ゲロンインサイド

②ゲロンアウトサイド

③ハファダイレック

でした。


昨日に引き続き・・・ゲロン。
強風が吹きすさぶ中
ゲロンにはもう一便のボート他いろんなショップが大集合です。



インサイドは今日ものんびりダイビング~♪
少し流れていたのでホソフエダイ、ノコギリダイのまとまりは◎
イナズマヤッコも高確率でいてくれます。
オレンジフィンがまたタマゴを抱えています!!
オスが必死に新鮮な海水を送っている姿は感動的ですねー。
こんな旦那だったら幸せですよね。


ランチを食べてアウトサイド!!
思ったほど波もなくすんなりとエントリーできました。
透明度はまずまず・・・。
フレームエンジェル、オラウータンクラブ、クダゴンベ等々・・・
今日はグレイリーフがたくさんいました。
鰭がボロボロのメス(><)
愛されるって辛いんだね。


3本目は私の大好きなハファダイ★
しかーーーーーーし私は2本で降りることになり岡番でした(--)



ジュゴンは昨日に引き続けませんでした。
悔しい~~~~



Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿