2012年9月3日月曜日

イナズマヤッコ。


9月3日 (MON)

①ビックドロップオフ
②ジャーマンウォール
③アサウリーフ

まいどです~、TAKALOGです。
相変わらず西風続きで困ります・・・、
ぼちぼちコーナーもいけそうですが
無理せず穏やかめのポイントで3本。

かなり久しぶりにジャーマンウォールに潜ってきました。
かれこれ3年ぶりくらいだと思います・・・。
サンゴもかなり綺麗でなかなかいいポイントですね。
正面顔ですがイナズマヤッコ、
こんなに近くで撮れたの初めてですわ。
かなりシャイですからね~、
日本では見れないヤッコですので
ぜひ見たってください。

めずらしいスズメダイもいてるっぽいので
今度探してみます~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿