2012年9月10日月曜日

9月10日  風があ~~~~(`д⊂。。。

2012年9月10日(MON)



天気:ビュービューの風に分厚い雲・・・
気温:26℃
水温:28℃
海況:北西の風がビュービュー、分厚い雲からたまに雨・・・(--)


最終日のお客さまたちと早朝ダイビングでした!
昨晩から吹き続けている風。
ゴーゴーと音を立てて吹く風に、真夜中に目が覚めてしまい、
窓の外を見ると、椰子の木がありえない角度に傾いていました・・・(゚Д゚ )
まるで台風がすぐそこまで来ているかのような暴風!!
ということで、今日はゲロンへ避難!
でもこちらはお水がとってもキレイでした~~~☆

①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
おまけ:クラゲの湖



ふわ~っとほどよい流れのインサイド。
今日はタイマイがあちこちにいました。
寄っても逃げない、写真もちゃんと撮らせてくれるいい子でした(^^)


アウトサイドもほどよくいい流れ!
今日はグイグイ奥まで泳いできました~。
カンムリブダイは20匹ほどの群れでガリガリ行進中。
インドオキアジもオオメカマスもいい群れっぷりでした!
沖のほうではムロアジを追いかけて、グレイリーフシャークが5~6匹ほど団子になっています。
カジキ出ないかしら・・・なんて下心を出してみましたが、残ーーー念( ̄_J ̄)


最近あちこちでよくみかけるオランウータンクラブ。
フサフサの毛がおサルのオランウータンに似てるからこのお名前です。
かわいいよなあ~。
ちなみに下を向いています。
アウトサイドのこの子も見やすい位置に居ついてくれて、ありがたいです。




さーーて、パラオはこれから数日お天気に悩まされそうですよ!
低気圧がどうやらズンズン成長してくれそうです(><)
台風に・・・なってしまいそうな予報です(涙)
どうかそんな予報、外れちゃってくれますように・・・゜゜(≧Д≦)゜゜。


ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿