2012年4月1日日曜日

ハシナガイルカ。

4月1日 (SUN)

まいどです~、TKALOGです。
4月最初のLOGでございます。
快晴のベタ凪、朝イチは無風でほんまに綺麗です。

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

早朝便です。
早速コーナー、程よい下げ。
めずらしくクラゲが溜まっておりました。
たぶんミズクラゲ。
プランクトンも大量で水面で魚がパクパクしております。
サフィリナもかなり綺麗でしたよ。
タカサゴ群もいつもより大量です。
サメも多め、ギンガメアジ、バラクーダ群。

移動途中にハシナガイルカ!
ガムリスで久しぶりに見たな~・・・。
今まで乾季にしては風が強く、
こんな絵はほとんど見られませんでしたが
やっと帰ってきた感じですね。


ニュードロップは、ゆる下げ。
こちらはマクロも交えて、
ミヤケテグリyg、ハダカハオコゼ、ハナダイダマシ。
アオウミガメも定位置で寝ておりました。


明日も早朝便とレギュラー便。
ここんとこ、毎日早朝便出てるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿