2012年4月30日月曜日

ペリリュー。

4月30日 (MON)

まいどです~、TAKALOGです。
今日もリクエストにお答えしてペリリュー遠征。
風も無く、コーナー付近も穏やかなもんです。

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューカット→コーナー
③ペリリューカット→コーナー

とりあえずロウニン狙いで。
1本目は最初から最後までロウニンアジ、
ブルシャークまで出てくれました。


港で休憩していると
ペリリューの現地ショップさんがなにやら騒いでいます、
まさか・・・、出たのか???

詳しく聞いてみると出てました、ジンベイ。
しかも2匹。。。なんぢゃそれ!


1匹目は3mくらいのお子様。
2匹目は4~5mくらい、たぶん先週見た子ですね。。。
こんな事ってあるんですね~。
1ダイブ中にジンベイ2匹見たなんて話、
パラオぢゃ聞いたこと無いです。

もちろん狙います、ジンベイ!
しかし2本目は激流・・・、
こんな流れぢゃいるわけない。。。

3本目はゆるくなってくれましたが、
ブルシャークのみ。
まあ、こんなもんです。。。

しかし、今年のペリリューはジンベイ良く出てますね。
まだまだバラフエダイ、イレズミの産卵もありますし、
ペリリューは期待できますね!







しかし悔しい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿