2012年4月20日金曜日

ジンベイザメ。


4月20日 (FRI)

まいどです~、TAKALOGです。
LOGがご無沙汰してました、すみません。。。

ここ4日間、僕は7人組のリピーターさん、
チャーターボートのガイド。

4月17日
①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューコーナー

4月18日
①テールトップリーフ
②カヤンゲルブルーホール
③ユーカクチャネル

4月19日
①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューエクスプレス
④ペリリューコーナー

4月20日
①グラスランド(ブルーマーリンさんオリジナルポイント)
②グラスランド

いや~、いろんなとこ潜りました。。。

イレズミフエダイの放精放卵。
カンムリブダイの放精放卵。
ロウニンアジ大群。
タマカイ。
ブルシャーク。
カマストガリザメ。
オオテンジクザメ。

しかしやっぱりこれが一番でした!
4月19日の2本目、
ペリリューエクスプレスで出ましたよ。
やっぱり今年もイレズミフエダイの時期です、
産卵した卵を食べに来てるんでしょうかね?
大きさは5~6m、
今年初、僕はパラオで4度目のジンベイでした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿