2012年4月30日月曜日

ブルシャーク。

4月29日 (SUN)

①330
②テイルシアス
③シャークシティ

まいどです~、TAKALOGです。
風は穏やかですが
時々、強烈なスコールがやってきます・・・。
リピーターさんボートで
ちょっと雰囲気を変えて潜ってみました。

330。
普段は誰も潜らない場所なので
サメを呼ぶと良い反応でやってきてくれます。
パラオぢゃ少なめのヒレナガヤッコなんか見てきました。
相変わらずイソバナが綺麗です。

テイルシアス。
ちょうど良い流れです、
ロウニンアジ狙いましたが不発でした。。。

最後はシャークシティ。
たいして期待してなかったんですが
ブルシャークが出てくれました、
水温も高いし流れもないのに、ラッキーです。
満月に向かってるからですかね?

写真は佐藤氏にいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿