2012年4月10日火曜日

ケラマハナダイ♂。

4月10日 (TUE)


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
朝はパラパラと降っていましたが
お昼からは良い天気です。


ジャーマンチャネル。
下げ潮とわかってて入りましたが
久しぶりに透明度がミルキーウェイでした・・・。
マンタも現れず、マクロダイブです。

写真はケラマハナダイのオス。
ちょっと深いところにいてます、
パラオぢゃ少なめのハナダイですね、
僕はずっと沖縄で潜ってきたので
ケラマハナダイは好きなハナダイのひとつです。

ちょっとわかりにくいですが婚姻色バージョン。
普段の体色とは違い、かなり真っ白になります。
今度はがっつり撮ってきます。。。


ブルーコーナー。
昨日はコーナーも透明度が悪かったみたいですが
だいぶ回復してましたよ。

明日は早朝便とレギュラー便で出動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿