2012年4月5日木曜日

バラフエダイとロウニンアジ。

4月5日 (THU)

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューカット→コーナー
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
満月前という事でペリリュー遠征、
今日もリピーターさんチームです。

1,2本目はバラフエダイメインでの2ダイブ。
乾季はほんまに大量ですよ。
写真は佐藤氏にいただきました。


3本目はロウニン狙いでまたまたコーナー。
途中で群れが2つ分かれたので
カット方向に逃げた群れをゆっくりと追いかけます、
分かれた群れでも確実に1000以上はいてますね。
かなり間近まで寄らせてくれたので
追いかけるのをやめると
ロウニンアジがトルネードしはじめました!
かなり大きなトルネードですが
こんなん初めて見ましたね。
最後は群れに突っ込んで終了!
写真はスタッフNOZOMIが撮りました。
モデルは佐藤氏。


明日も早朝便とレギュラー便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿