2012年4月9日月曜日

ペリリュー。


4月9日 (MON)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューコーナー
③ペリリューカット→コーナー

まいどです~、TAKALOGです。
長期滞在のお客様4名チームでペリリュー遠征。
満月を過ぎるとペリリューもガラガラ。
うちのボート合わせても3艇くらいしかいてません、
意外と穴場かもですね、満月後。

ロウニン狙いの3ダイブ。
1本目、緩めのエクスプレス、
2本目、ほぼ同じ流れでさらに先端よりからエントリー。
先端で待機しますがなかなかロウニン出てこず。

この2本ともカット側の影にロウニンアジ大群が
濁りにまぎれて隠れてました、
いやらしいとこに隠れてますわ~、ロウニンさん。。。
流れがゆるいので、河のように流れていきます、
と、水深ー50mにブルシャーク。
深すぎです・・・。




3本目はそこそこ良い流れになってきたので
カットからコーナーに向けて流します。
最初から最後までロウニンアジ、
今回は逃げられずにガッツリ堪能できましたよ。
数も3000近くはいましたかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿