2012年4月6日金曜日

ジュズダマイソギンチャク。

4月6日 (FRI)

①ブルーコーナー/デクスターウォール
②ジャーマンチャネル
③忠洋丸

まいどです~、TAKALOGです。
穏やかな東風で海況は最高、
今日もガムリスで2ダイブ。

ブルーコーナー。
ゆるい上げ潮、
の、つもりが下げたり上げたりと
微妙な流れでした。
たいした流れぢゃないので
上げ側のドロップでずっと遊んでました。
インドオキアジVSロウニンアジ、
クマザサハナムロVSカスミアジ、
ギンガメアジVSイソマグロ、と
なかなか良いもの見れましたよ。



ジャーマンチャネル。
ええ、マンタはまたお留守です・・・。
ジュズダマイソギンチャクとクマノミです。
このジュズダマイソギンチャク、パラオぢゃ少ないイソギンチャクです。
クマノミのみが共生するイソギンチャクですが
なかなか良い背景になりますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿