2012年4月12日木曜日

ハナダイギンポ。

4月12日 (THU)

①ブルーコーナー/デクスターウォール
②ブルーコーナー/ブルーホール
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
朝から風も無く快晴で海況は良いですが、
ほんまに暑いです、暑すぎです。。。

今日も長期滞在のゲストと、
僕のチームはコーナー(マクロ穴)、
ブルーホール(ブラックホール)。

マルチカラーエンジェルフィッシュはペアでいてましたよ。
潮は下げなのでずっとマクロモードです・・・。

ハナダイダマシ。
ハナダイの中に混ざってますがスズメダイです。
確かにこの尾鰭なんかハナダイっぽいですもんね。


ハナダイギンポ。
ハナダイではありません、ギンポです。
この子はギンポらしからぬ綺麗な体色してます。
目~がかなり可愛らしいです。
しかしどっちもまぎらわしい名前付けられたもんですね・・・。


最後はホールのアヤメヤッコ。
成魚2匹と幼魚2匹の計4匹いてますね。


明日はレギュラーボート2艇です。
ぼちぼちイレズミフエダイのシーズンで
忙しくなってきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿