2012年3月31日土曜日

フチドリハナダイ雌。


3月31日 (SAT)

①ブルーコーナー/ブルーホール
②ブルーコーナー
③忠洋丸

まいどです~、TAKALOGです。
今日も快晴でございます、乾季らしい日和が続いてますな。

僕のチームはホールから。
ちょい濁り気味ですが
日差しが強烈に入ってるので気になりません!
写真はフチドリハナダイのメス。
オスばかり紹介されてますがメスも綺麗なんすよ。
オスよりメスのほうがたくさんいてるので
撮りやすいかもですね。



 ベニハゼ属の1-2、(通称アオベニハゼ)。
探せば普通にいてますが、いつもこっち向いてて
なかなか横写真を撮らせてくれません。。。
今度じっくり撮ってきますね。



コーナーはゆるーい上げ潮。
カレントフックも使わないでいいくらいですが、
群れ物、サメなんかは良い感じで見ることができましたよ。

明日も早朝便とレギュラー便で行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿