2012年3月11日日曜日

ギンガメアジ。

3月11日 (SUN)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
リピーターのお客様と、
ブルーコーナーリクエストで2ダイブ。

1本目は微妙な流れ・・・。
結局、先端から棚に向かって流れてました。
すべての魚が先端に集結です、
かなり珍しい絵でしたよ。

2本目はいつもの流れに戻りましたが
流れすぎ。。。下げの激流、
カレントフックもそこそこにして、
流れの影を泳ぎます、
ラストはギンガメアジが良い感じで群れてました。



ペリリューボートは強風のためかなり苦戦したようですが、
イレズミフエダイは1000匹くらい見れたそうですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿