2012年3月26日月曜日

上履きダイバー。

3月26日 (MON)

①デクスターウォール
②ブルーコーナー/ブルーホール
③セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便の時間帯は大雨でしたが
レギュラー便はちょうど雨も止んでくれて
昼からは快晴です。

11歳で70本のちびっ子ダイバーと潜ってきました。
1年間で70本ですからね~、贅沢やな~・・・。
しかもダイビングブーツが学校の上履きでした、かわいいやん。

2ダイブともゆるーい流れ、
初日にはちょうど良い流れです。
少々の流れなら楽勝、カレントフックも初使用で楽しそうです。

ツムブリがたくさん群れて綺麗でしたよ。
ここ最近1.5m近くある、
ごんぶとイソマグロが登場しています。
確実に上履きダイバーよりデカイです、
明日はイソマグロと2ショット撮りたいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿