2012年3月20日火曜日

ペリリュー遠征。

3月20日 (TUE)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューコーナー
③イエローウォール

まいどです~、TAKALOGです。
久しぶりのLOGになってしまいました・・・。
3日前から風がなくなり最高の海況になってます。
そしてなかなか拝めなかったイレズミフエダイのために
ここ連日ペリリュー遠征が続いております。

1本目はまだまだ産卵中。
かなり速めのエクスプレスの流れですが
少人数なので頑張ってきました。
遠目からエントリーして先端まで一直線!
ドロップの外にはイレズミフエダイの大群です!!!


写真は後姿ですがブルシャーク、カマストガリザメもいてましたよ。


そしてダウンカレントに揉まれながらの浮上!
いや~、強烈なダイビングでした。

2本目はさらに流れが速くなっているのでさすがにパス・・・。
ロウニン狙いでいきます、
こちらも、みごとに大当たり、数は5、600匹ですが
めっちゃ近いス。。。
おもろいな~、ロウニンも。


ラストのイエローウォールは時間帯が速いのか
イレズミフエダイは大して群れておらず・・・。
気持ちよく流して楽しみました。
明日もペリリュー遠征予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿