2012年3月30日金曜日

アカヒメジ。


3月28日 (WED)

①グラスランド
(ブルーマーリンさんオリジナルポイント)
②ウーロンクリフ
③ウーロンチャネル
④シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便からの外洋4ダイブでございます。
ウーロンリクエスト。

グラスランド。
新月後はどうやらタテシマフエフキ?が群れるようです。
産卵してるのは見れませんでしたが
かなりの数が溜まってましたよ。
スパゲティイール、オオカマス。
クロヒラアジも群れてましたよ。
写真はアカヒメジ。
以前ウーロンクリフにいた群れかもですね。
今現在はウーロンクリフに全くいないので
移動してきたのかもですね。



ウーロンクリフ。
ギンガメアジにずっと張り付いてきました。
良い感じでトルネードしてくれてます。
ちょっと崩れてもまたグルグル。
ここのギンガメアジはほんまに良い子です。

ウーロンチャネル、やっと上げて来ました。
ゆるい流れなので最初から水路を流します。
今日もカツオ(スマ)が目立ちました。




シアスコーナーもゆるい下げ。
途中で流れが変わりましたが
サメがやたらと目に付きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿