2012年3月3日土曜日

タコクラゲ。

3月3日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジェリーフィッシュレイク

まいどです~、TAKALOGです。
今日も朝から雨降り、強風でございます・・・。
何故か移動中に雨、ダイビング中は降らない、、、寒い。
ヤスチームの最終日。

ラストはコーナー2本締め。
流れはゆるい上げ潮と下げ潮。
流れがゆるすぎたのか魚は移動しまくりでしたが
ギンガメアジは良い感じで群れててくれました。
先端にはツノダシが50匹ほど、
サメもぐるぐるしてましたね。

写真には撮れなかったですが
気になるサメが1匹、
ロープが首に巻きついたサメがいてました、
ほんまに首吊られてる状態・・・、
なんとかしてやりたいですね。。。


その後はジェリーフィッシュレイクへ。
雨降りなのでタコクラゲ大量発生です、
しかも水かなりキレイ!
今までで一番キレイかもでした。
お天気は少しづつ回復してきそうですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿