2012年3月24日土曜日

グレイリーフシャーク。

3月24日 (SAT)


①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
朝から大雨でしたが一時的なスコールで
ポイントに着くころには良い天気でしたよ。
風も無く海況は非常に良いです。

ブルーコーナー、ニュードロップともに
良い感じの上げ潮です。
コーナーのギンガメアジは今が旬ですね、かなりの数いてます。
バラクーダも、この時期大群になるので期待です。
コーナーのマダラトビエイもいい確立で出てますね。

さてさて写真はかわいそうなグレイリーフシャーク。



ロープが絡まってしまっています・・・。
先日はブルーコーナーで見たんですが
ニュードロップに移動してきたようです。
何とかしてやりたいですが
何もできないですからね。。。
気持ち、他のサメより痩せてる感じがします。
ちゃんとご飯食べてくれてたらいいんですが。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿