2012年3月2日金曜日

グレイリーフシャーク。

3月2日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
5年前に一緒にヘルプで来ていたヤスが
ショップツアーで潜りに来てくれてます。
今日はヤスチーム担当。

ジャーマンチャネル。
透明度は良くないです・・・、10mくらい。
なんとかマンタ1枚、ダイバーも多くてちょっとイマイチでしたね。。。

ブルーホール。
ヘルフリッチを見てからホールの奥へ。
ニチリンダテハゼ、アヤメヤッコなどなど、
ホールを出てからはツノダシです。
300~400くらい。コーナーまで流して終了。

ブルーコーナー。
さっきたくさんいたので
期待していきましたが2本目よりツノダシは少ない感じ・・・、
群れが分散しちゃったかもですね、
そのまま先端まで流していくと、100~200程度。
しかし深いところをよく見るとサメはたくさん付いてましたよ。
今日はシアスコーナーもたくさんサメが付いてたみたいです。

明日は早朝便に行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿