2012年3月12日月曜日

イチモンジコバンハゼyg。

3月12日 (MON)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
まだまだ風が強いです、
今年は例年に比べて風がかなり強め、
早く落ち着いて欲しいですね。

初日のお客様と3ダイブ。

ジャーマンチャネル。
下げ始めの流れです、
マンタは・・・、ハズレ。。。

ブルーコーナー。
こっちも良い流れ、
強い下げ潮です。
ミヤコテングハギ×200匹、
サメは2匹しかついてませんでしたが・・・。

シャンデリアケーブ。
今日は水がかなり綺麗でしたね、
一番奥のエアドームまで遊んできました。
写真はイチモンジコバンハゼの幼魚。
子供はこんな色してますが
大人になると真っ黒です。
シャンデリア前にはたくさんいてますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿