2014年4月1日火曜日

今日も黒。

4月1日(火)

毎日海に出ているのに奇跡的に10日間ブルーコーナーに入ってません。
避けられてるのか?

そんなこんなで今日もウーロン方面です。




1本目シアストンネル
2本目グラスランド
3本目ウーロンチャネル






今日は、たまに目撃例のある黒い子を見つけました。








ブラック・・・、









ハナヒゲウツボの幼魚!



写真だとよく分からないですが、めっちゃ可愛いですよ。
必死に口パクパクさせて威嚇してきます。



青くなるまで居ついてくれないかなー。
なんで、幼魚はたまに見つかるのに成魚はいないんでしょう。

見つけたいなー。



チャネルのギンガメは潮の変わりだったため大移動中。
列を乱さず、綺麗に移動していました。



明日は何が見れるかな。



ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿