2014年4月29日火曜日

幸子。

4月29日(Tue)

新月
1:19 AM  1.3ft
7:05 AM  6.3ft
1:47 PM  -0.1ft
7:57 PM  5.9ft

天気 快晴
風 南から北東5KT以下
波 ベタベタ
水温 29℃

マスクの跡が消えなくなってきたのは
27になったからでしょうか。
Mayumiです。
早朝1杯、レギュラー3杯。
Rubben  Mayumiのレギュラーボートは早朝からの乗り換えのお客様を拾って

①Dexter Wall/Blue Corner(下げ潮)
②Blue Corner(下げ潮)
③Hafadai Wreck

初日のゲスト様とカメ王国。
タイマイ、アオウミガメ、新月になちゃったのでオキフエダイは200匹程度・・・。
浮上前、水面から戻ってくるアオウミガメの背後に2匹のツバメウオ!
そして更に後方からもう1匹が!!!!!!
リーチ!!!!!!
って叫んじゃいました。

2本目は全員でブルーコーナー。
先端に向かういい下げ潮。
フッキングポイントでみんなでフック。
ナポちゃんとルーベンの求愛。
中の砂地にはバラクーダがボーボー!
チンアナゴもボーボー!!!
下げ止まりでリーフの上が浅すぎたのかギンガメアジがいつもと違う場所で
左右20くらいの川になってコーナーをふさいでました。

3本目は希望者で、私の大好きなハファダイ!
もう、会えるのが、楽しみで楽しみで・・・。
最愛のコンペイちゃんは更なる進化を遂げておりました。


こ・・・小林幸子・・・。

声を失うとはこのことです。
頭からニョッキリ、とさか生やしてます・・・。
コンペイちゃん、斬新なスタイルになったね。


どんな人生を歩もうと、あなたはあなただからね。
私は応援するよ。

でもひとつだけ言うなら周りのとさかの色と合ってないから、どこにいるかバレバレだよ。









明日からはJAL便初日のお客様も増えボート5杯!
フル稼働~~~~!!








Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿