2014年4月18日金曜日

イレズミフエダイ。

4月18日 (FRI)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューコーナー
③イエローウォール

まいどです~、TAKALOGです。
引き続きペリリュー遠征のLOG。

ぼちぼちイレズミフエダイが出てきそうな予感・・・、
1本目入る前にチェックすると、50匹くらい確認できました。
午後から増えてきそうなので
午前中はロウニンアジ狙い!

1本目のエクスプレスは流れ弱、
遠めから流してロウニンアジ狙います。
まだまだ良い数いてますよ~!
棚上では3mブルシャーク×2。

2本目はちょい流れてきたので
コーナーからエントリーして棚に張り付いてロウニンアジ鑑賞、
浮上際に突っ込んでいただきました。


さてさて、午後からのお目当て、イレズミフエダイはというと、、、

増えてました~!!!

一気に増えて2000匹近くはいそうです。
見るには十分の数ですね。
こりゃ明日は確実に万単位になってますな。
イエローウォールが今日一番の流れ、
アップカレントと格闘しながらイレズミフエダイ堪能してきましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿