2014年4月12日土曜日

後半ロスタイム

4月12日(土)

南西の風。
嫌な風が吹いていますが、行ける所まで行ってみました。



うねりはまだありますが大丈夫。
ブルーコーナー下げ側1本、上げ側1本。


透明度も魚影もばっちりです。



何回も何回も改めてるけど、

改めてブルーコーナーってすごい。

と感じました。
水族館の中にいるみたい、って言葉がしっくりきますね。



3本目はジャーマンチャネル。
待てど暮らせどマンタが来ません。

後半45分経過。
フロートを準備し始めたところで・・・、



マンタ!!!!!!




後半ロスタイムに決まりました。


マンタに勝ちました。





波はばしゃばしゃで穏やかとは言えない海ですが、
3本とも最高のダイビングになりました。


明日はバラフエ便が出ますが、シャークシティが荒れていないことを祈ります。
ありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿