2014年4月22日火曜日

全部。

4月22日(火)

デイドリームさんボートに乗り合いで早朝に行ってきましたー。
向かった先はブルーコーナー!

いい流れきてます!

パラオには色々な種類のアジがいますが、今日はこの子。



イトヒラアジ撮ってみました。
群れないし、ヒレの長さもイトヒキアジに負けてるし。
あまり注目されない子ですね。

でもなんか好きなんですよねー。
いい顔してて。


2本目はジャーマンチャネル。
ステーションで待ってるだけで色んなやつが出てきました。



ステーションのマンタを見るネムリブカを撮る僕を見るナポレオン。



マンタを撮る僕の前を横切るタイマイ。


最後は、メアジを追うロウニンアジとホシカイワリの上で群れるギンガメアジを見て浮上。


カメ、サメ、エイ、ナポ、アジ。
お腹いっぱいです。


ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿