2012年7月19日木曜日

それぞれ精一杯生きています。

7月19日 (木) 曇り 気温30℃ 水温29℃

南西の風 5~15ノット
波の高さ 3~4フィート

新月
1:28 AM 2.5フィート(干潮)
6:59 AM 6.0フィート(満潮)
1:58 PM 0.2フィート(干潮)
8:12 PM 5.5フィート(満潮)

なでしこJAPANに便乗してナデシコカクレエビを見てもらっています。
だいすけです。

1.ブルーコーナー
2.ニュードロップオフ
3.ジャーマンチャネル

南西からの風によりブルーコーナー・ニュードロップオフともに波が立っています。
水中はうねりも少しありまして、透明度があまりよくなかったです。

ジャーマンチャネルも下げ止まりの時間に近く、水は白かったです。
ナンヨウカイワリが20匹くらい一緒に泳いでいました。
群れてるのかよくわからないんですが、ナンヨウカイワリの20匹くらい一緒っていうのを初めて見ました。
あと子供サイズのギンガメアジが大量に群れていまして、ロウニンアジにいじめられていました。
その下の砂場に「おれ関係ないし。」なツカエイ。
クリーニングステーションの周りで「私それどころじゃないし。」なマンタも。
水が白くて見えづらかったですが、魚がいっぱいでおもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿