2021年5月21日金曜日

★ドルフィンズパシフィックさんを応援★

 まいどです~!


本日より、パラオで共に頑張っているDolphins Pacificさんがクラウドファンディングを開始しました!(去年もされていたので2度目の挑戦です!)


去年のコロナスタートにより、経営状況が厳しいのはどこも同じですが、唯一違うのは【イルカ】がそこにいるということです。🐬

イルカたちの餌代。それはコロナだろうが、なかろうが同じようにかかります。

人間の私たちであれば貯金を切り崩してどうにかこうにか生きていけますがイルカたちはそうもいきません。


パラオの内需だけではいつまで続くかわからないこのコロナ禍でイルカたちの餌代・施設の維持費・そしてスタッフの方たちの人件費を捻出するのはかなり厳しいのが現状です。


そんなわけでドルフィンさんたちは今回、オンラインでイルカたちの魅力をお届けするサービスをご提案されています。

パラオに遊びに来たくても来れない今、ドルフィンズパシフィックの魅力をお届けできる素敵な方法ですね💓🐬


さらに今まで届けられなかった場所にも目を向けられていて、

・入院中や在宅ケアの難病児やそのご家族

・長距離移動が困難な障害をお持ちの方やそのご家族

・パラオに行きたいけれどさまざまな理由からそれが出来ない方


これはきっとコロナが終わった後にも継続していけるサービスですよね😄


そんなわけでとーーっても頑張っていらっしゃるドルフィンズパシフィックさん、

同じパラオに残る者として、とても応援しております!

ぜひ、ドルフィンさんの想いに共感してくださった方はご支援よろしくお願いいたします。

ドルフィンさんのクラウドファンディングページはこちらです。


ドルフィンさんのクラウドファンディングページ









クルコンもオンラインダイビングツアーやったら需要あるのかな?!



それでは~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿