2021年5月16日日曜日

ブルーコーナー3本からの体験ダイビング

 まいどです~!


昨日・今日海に出ておりました!

今週末は講習・体験・リフレッシュ・ファンダイブ色んなお客様にご参加いただきました~!

Chihiroです。


土曜日はファンダイブチームは夢のブルーコーナー3本です!!

1,マクロ穴経由で上げ潮サイド

2,緩やかな下げ潮サイド

3、強めの上げ潮サイド

先日一人で行ったマクロ穴へお客様をお連れしてヘルフリッチや大発生中のアケボノハゼを見ていただきました😍

流れもちょうどよく変わってくれたので上げ潮側と下げ潮側を潜ってブルーコーナーの端から端まで潜り倒しました💪


改めて、何種類の魚を見たんだろうなぁ、とざっと数えてみたら30...40...50?!

ここでも何度も書いていますが、奇跡のポイントです。








というわけで最高な3ダイブでした!


今日は、ガルメアウスビーチで4名のお客様と体験ダイビングです!

なんと久しぶりにルーベンが登場です!!

数年前イントラ試験は落ちちゃいましたが、とてもいいアシストと安心感!

さすが!!

お客様もみんなダイビングを楽しんでくれて私たちもハッピーでした♪






そして今日の綺麗な夕日とツチノコティガちゃん😍






0 件のコメント:

コメントを投稿