2018年6月22日金曜日

オールスター☆

 6月22日(FRI)


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

NAOです。

今日は早起きをして最終日のゲストの方と早朝ダイビングに行ってきました。


①ブルーコーナー
②ブルーコーナー


どこへ行きましょう・・・『ブルーコーナーとジャーマンチャネル。』


ジャーマンチャネルは下げ潮なので次回ということで、魚影の濃さに間違いのない

ブルーコーナー2本で行ってきました~


一番のり、貸切。透明度最高!上げ潮が入ってますO(≧▽≦)O


入ってすぐ背後にナポレオンスタンバイ(笑)

ここから終始周りをうろうろ。。。


 
 


今日はそこそこの流れもありフッキングを楽しんだ後は・・・


腹ペコさんたちの待つ先端付近へ。



さっそく肉食系のナポレオン、バラフエダイ、ネムリブカ、ロウニンアジ・・・など集結。




狙われているのは、『ウツボ』。



クリーニングされてる場合じゃないよ~と声をかけたくなるくらいずっとロックオン。。



グレイリーフシャークは沖で機会を狙い・・・ドーンの合図で一斉に深場へ消えて行きましたΣ(゚д゚lll)



タイマイもムシャムシャ、ソフトコーラルを美味しそうに食べてます。



お腹いっぱいになったかな??



2本目は下げ潮からのエントリー。


そしてまさかの私だけ耳抜けない・・・Σ(゚д゚lll)


そんな出遅れてしまっている間にゲストの皆様はしっかり!!

サプライズなマンタを見ていました!!!




マンタで始まりマンタで締める。

さすが!持ってますね~☆


カンムリブダイもいい大きさの群れが行進中。




ラストはギンガメアジの群れからのブラックフィンバラクーダの小群れ。

リクエストのサプライズマンタに加え、魚影満点のブルーコーナーでした。


上がってからは水面つるつる~鏡です!!




移動中寝るのがもったい無いくらいのコンディション♫

全員で激写です(笑)

お腹の大きなおじさんが寝てるような『オジサン島』はもはや3Dみたい!



いつもより2倍、オジサン一気に激太り(笑)

今日も1日最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

さ、レギュラーボートでは何が見えたかな??

NAO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿