2018年6月11日月曜日

ウーロンぶん流れ~!


まいどです~!



Facebookページにも上がっておりますがついに新作Tシャツが完成致しました!!

お客様に次のTシャツいつ~?と聞かれること数百回?。
Bossが∞年間温め続けたサメT。
もちろん今回もBossデザインです!



パラオで見られるサメをブラックシルエットで表現しております。
ちなみにすべて等倍です!



こちらがフロントデザイン





 ジンベイとジンベイが出会いました。



で、こちらがバックデザイン。


サメの名前と全長(TL)を記載しております。
あなたは何種類見たことがありますか??


現在、白のみ販売中です。
お土産にぜひどうぞ^^



さて、海ログを。
今日はウーロン方面へ行ってきました!


Shige/Chihiroボート
5ノット 南風
水温30℃


1、グラスランド
2、シアスコーナー
3、ウーロンチャネル




全体的に白濁りしていましたが魚影はバッチリでした^^

グラスランドは砂地にメアジ・インドオキアジ・オオメカマス・オオカマスが縦に連なって正面から
ドドォッっと登場!!!

縦に群れていると大きく見えて大迫力です!!



砂地でゆっくりチンアナゴとスパゲッティイールの違いを観察。
写真は真っ白スパゲティです。





砂地に白いボディがマッチして・・・
マッチしすぎて写真じゃよく分かりませんがニョロニョロしているやつが全部スパゲティです。
実物はもっと白が輝いて綺麗なので見に来てください^^
今日はこの中に混じって真っ黒赤ちゃんチンアナゴもいましたよ^^




シアスコーナーは上げ側からエントリーです。
最初は結構な強い流れだったので岩場に避難して小物を紹介していたら潮は弱まり、最終的に流れチェンジ。。
最近シアスコーナーの流れには翻弄されております。



でも小物をのんびり見ていただきました^^
ネッタイミノカサゴの幼魚
キャンディケインドワーフゴビー
フレームエンジェルフィッシュ
等々・・・





先端ではシルバーチップが出たそうです!!
流れていてもゆっくりみれる場所があるパラオ。色んな楽しみ方ができます^^





さぁラストはウーロンチャネルです!
いい上げ潮です!!
入って早々にギンガメアジがお出迎え!!






チャネルへ向かって流していくとチャネルへの流れが強い強い!!
先に泳いでいたダイバーたちが、みんなもっていかれています。。



私たちもその流れでチャネルへ入ります!!
ひゃ~!良い流れ!!!
フィンキックしなくてもどんどん流されて気持ちいいです~


そして今日もハタ祭り!!!
大阪っぽく言うと、あほほどいます!!


デカいアカマダラハタも今日は活発に泳ぎまくっていておもしろかったですよ^^




明日も同じメンバーでダイビングです^^
楽しみましょう!ありがとうございました。


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿