2018年6月18日月曜日

晴れました~!!

6月18日(MON)


日本の近畿地方では今朝、多きな地震がありましたがみなさん大丈夫でしたか?


被害が少ないことを祈ってます。


パラオは昨日とはうってかわって晴天です。

風も予報通り落ち着き、ブルーコーナーへ行くことができましたヾ(*´∀`*)ノ


SHIGE&NAOボート。


①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ビックドロップオフ


道中は快晴・ベタ凪。




ありがたいコンディションです。


コーナー周辺はまだうねりが残ってますが休憩もできます。

しかし久しぶりのうねりに負けて船酔いをしてしまいまして・・・

苦手な方は数日は酔い止め必須です《゚Д゚》


ブルーコーナーは最高な透明度!

しかも一番乗りの貸切!!

しかし半月周り・・・流れがコロコロと・・・。


ちょっと久しぶりなナポレオン。

呼んでもないのに寄ってきて(笑)



チームの一員に!!

口元に怪我が・・・他の子と喧嘩でもしたのでしょうか?


砂地には珍しくツカエイが休憩中。

荒れた後の大物を期待していたのですが・・・。また明日。



2本目のブルーホールも良い透明度に抜群の日差し!!


眩しすぎるくらい(≧▽≦)

後半はなんと貸切で広々と遊べましたヾ(*´∀`*)ノ



3本目はビックドロップオフへ。

こちらも最高の透明度。

流れものんびり。

チビちゃん達をながめつつ。

後半は浅瀬のウミウチワを眺めながらドリフト。



ビックドロップオフが一番綺麗だと思います!!


明日は早朝ボートのみ。

なにか大物見れるといいですね~


NAO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿