2018年6月21日木曜日

カマス日和

6月21日(THU)


こんばんは~。

今日は一つ私事ではありますが、良いことがありましたヾ(*´∀`*)ノ

毎年恒例の『ガイドサティフィケーションテスト』。

コロール州の管轄する海でガイド兼お仕事する際に必要なライセンスです。


全問英語で150問・・・その結果発表日でした。

結果は・・・合格!!

今年もこれから一年間コロールで働くことができますヽ(;▽;)ノ


という訳で今日はSHIGE&NAOボートでウーロンへ。


①グラスランド
②ウーロンチャネル
③アクアリウム
④ショートドロップオフ


がっつり4本行ってきました!!

今日はなんとカマスDAYです。

どのポイントでもたくさんのオオメカマスが登場!!





グラスランドではカマスとメアジとインドオキアジのコラボ☆


誰もいないので中に入ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


 


その後、アジ達はカスミアジに狙われ・・・逃げ回っていました。

 
 


今日は久しぶりに3本目でアクアリウムへ。


タイミングが良いとツバメウオの大群と遭遇できます。


今日は小群れでしたがよい数に会えました。




深場ではグレイリーフシャークがグルグル・・・何を狙っていたのでしょうか?


4本目のショートドロップオフでもツバメウオの群れ。

びっくりするくらいのグルクマがパニック状態・・・

何に追われたのでしょうか??



明日は早朝に行ってきます。

サプライズがあるといいな~O(≧▽≦)O

NAO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿