2014年7月8日火曜日

解禁ブルーコーナー。

7月8日(Tue)

満月-4日
2:39 AM  5.4ft
10:04 AM  1.5ft
4:01 PM  4.3ft
9:49 PM  2.8ft

天気 雨
風 北西10KT以下
波 コーナー周辺も休憩できるほど落ち着きました!
水温 29℃

あ!短冊にお願い書くの忘れてた!
Mayumiです。
今日はなんとファンダイビングゲスト様1名。贅沢ー。

①Blue Hole
②、③Blue Corner(下げ潮)

さてさて!久しぶりのホール、コーナー!
荒れてたせいもあってゲスト様も5日目にしてようやくです!!
個人的に2ヶ月ぶりです!笑
ホールとコーナー!
ブルーホールは貸切!
透明度はそこそこ。
マンツーマン。今日のお客様、毎年7月にいらっしゃる方で
去年は私が撮ったブルーホールでの写真を年賀状に採用してくださりパラオにもわざわざ送ってくださりました。
今年もこのチャンスを利用し篠山紀信ばりに。







練習した?ってくらい完璧なモデルっぷり。
写真はMs.A.O様にモデルになってもらいました。

コーナーは2本ともゆるい下げ潮。
ナポレオン!グレイリーフ!ギンガメアジにロウニンアジ!
ブラックフィンバラクーダに特大イソマグロ!
そしてなんといっても透明度!
やっぱブルーコーナー神!!!
お天気こそは寒空でしたが久しぶりのブルーコーナーは格別でしたっ♡







明日もパラオらしいダイビングができますように。














Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿