2014年7月6日日曜日

祝杯!

7月6日(Sun)

満月-6日
12:52 AM  5.4ft
7:41 AM  2.3ft
1:18 PM  4.5ft
7:14 PM  2.4ft

天気 曇り時々晴れ
風 南南西15KT
波 まだまだ残っております。
水温 29℃

お客様と祝杯をあげてきました!
Mayumiです!
Taka  Rubben  Nao  Mayumiボートで

①German Channel
②Ngerchong Outside
③Iro(石廊)

ジャーマンは、ここ数日裏切られっぱなしのゲスト様ですが。
それでもマンタが見たい!去年も一昨年も見れたんだから!
と熱いリクエストに応えて・・・。
昨日の早朝で2本とも入ってますが、おりません。
何なら、バケーション明け3週間経ちましたが、おりませんけど。
2%の望みにかけてエントリー。
潮はジャスト下げ始め!
誰もいない貸切ステーションに向かいます!
ん?
あれって?
眼の錯覚・・・?
違う!いる!!!!
久しぶりのマンタちゃんー!!!!!



貸切のステーションに陣取ること5分。
沖から現れたもう1枚!




頭上スレスレを旋回。


もう、久しぶりすぎて、ちょっとマンタに人見知り・・・。
ちょっと・・・照れる。

20分くらい2枚がステーションでぐーるぐーるまわってくれました。
写真は今年もブレずにマンタ一筋。女Ms.A.O様より頂ました。
ありがとうございました。




少しずつですが風が治まってきて、大潮前。
海も盛り上がってくれるといいですね!










Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿